最近 テスト前勉強で 夜遅くまで
勉強している ちぃ姉ちゃんと

それに お付き合いしている なっちゃん

「1時間したら 起こして・・・」

そう言って 仮眠して

それに付き合い なっちゃんも仮眠

IMG_647311

そんな日が 長く続けば

やはり 朝に影響が 出始めました

なっちゃん ちぃ姉ちゃんの
朝のお見送りに 起きられなくりました

そして 最近は 寒いので
お布団から 出てきません

View this post on Instagram

お布団から出られない😅 最近、ちぃ姉ちゃんのお見送りを休んでます!

Haruさん(@shiba.natsuki)がシェアした投稿 -



寝不足&寒さ

なっちゃん ちぃ姉ちゃんは 頑張って
学校に 行っているのぞー!

でも よく考えたら なっちゃんシニア!

ねーたんは ぴちぴちの中学生!

夜 付き合うだけでも 偉いぞ!

お布団の中で ぬくぬくしてなさい♪



にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬

本日 お風呂で お疲れなっちゃん

IMG_64791


お風呂前に 外で 遊ばせたのですが
その事は また 次の機会に!

今日は 少し前に 撮った動画です

ちぃ姉ちゃんの ベッドの下に
潜り込んだ なっちゃんです

これを ブログにのせたくて
インスタグラムを 始めました

音が大きいと思いますので
お外にいらっしゃる方

申し訳ないのですが
音を 小さくして見てくださいね




いつも ベッドの下に 潜り込んでは
出てくる時に ちょっとパニックになります

すごく 滑るのですよね

この日は 奥に行ってしまって
助けて!と 鳴きはじめてしまいました

この動画は 写真と 文章では
上手く伝えられず

動画をあげたいなぁ・・・と思ったのが
きっかけでした♪


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬

今朝の なっちゃん

IMG_64381


ねーたん 学校に 送って行くけど

なっちゃん どうする?

IMG_64411


ありゃりゃ・・・

昨日の夜 寝るの遅かったものね

ママ行くから 寝てなさいね

そして お昼のなっちゃん

IMG_64431

もう そろそろ 限界でしょう!

抱いて散歩に 行きました

その後 夕方なっちゃん

IMG_64451

どうしても 布団から出たくないらしく

出しても 戻っていきます

諦めて 夕飯作りを 先にしました

IMG_64461

そして 暗くなってから散歩

お仕事済ませて 直ぐに お家へ

IMG_64561

後は 丸まって 布団かぶって

ドコにいるか 分からないほど(笑)

IMG_64571

ここですよ
IMG_64581

後は ぐっすり 眠るだけ

おやすみ なっちゃん




にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬

↑このページのトップヘ