「なつきの のお仕事は
みんなを送り出し 迎えに行く事

送る時は 早く帰ってきてね

迎える時は お疲れ様

そう言うのよ!って
ままが 教えてくれたわ」

IMG_79421


「往きも 帰りも なつきが
引っ付いて 癒してあげるの!」

IMG_79431


「みんな ついつい 手が伸びちゃう

じーたんも ねーたんも
なつきが 必要なのよね」

IMG_62801


「ばーたんは 車抱っこ
1番 上手なの

抱っこされてると 眠たくなっちゃう」

9876545


「初めて 車に乗って

お家に 行く時も

ばーたん抱っこで 眠ったわ」

187654323


「今日は ちぃ姉ちゃんを
迎えに 行ったの」

IMG_80811


「ああ 疲れた」

IMG_80831


「ちょっと 寝ずらい・・・

ちぃねーたん! ねぇ お願い!」

IMG_80851


「ちぃねーたんの 足枕

なつきの お気に入りなの

車 大好き

皆が 必ずこれで帰ってくるから

なつき いつか 運転するわ

そしたら まま 寝てていいわよ」



にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬