今日はなっちゃんが
なつき になる前の写真です

これから 時々
なっちゃんの小さい頃の
思い出も紹介させてください

京都犬舎で昼寝-1

お迎えに行った日は
まだ 名前が決まっていません
姉ちゃん達が
長い長い 名前リストと
にらめっこ してました

父親04-1

お父さんは物静かで
堂々としていました

母親01-1

お母さんはお疲れの様子
やはり 静かな子でした
今 思えば
なっちゃんはお母さん似
少し 怯えた表情がそっくり!

なっちゃんは
姉妹が貰われていく中
最後までお母さんと一緒にいた子
きっと  別れが辛くて
元気がないのだろう と思ってたら
ブリーダーさんに
「この子はお母さんのご飯まで
食べてしまうから大変で・・・」
と 言われてしまいました!
お母さん・・・
お腹すいて元気がないのね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村