金曜の夜から
なっちゃんが 夜鳴きしています

IMG_52511


仕方なく ママは一緒に

フローリングの なっちゃんの布団では
少し 小さいので 座布団を足して

とんでもなく テキトーに
寝ています・・・・

床・・・寒いです

IMG_52531


夜 鳴いて ウロウロするので
日中は この調子

IMG_52621


はい はい

そろそろ 散歩行く?

10987654323442343


行くわけないか・・・

4時頃 1回 外に出たものね

4時の散歩・・・ って
夜散歩 朝散歩 どっちかな?

夜鳴きが 始まってから
毎日 3時~5時の間に 散歩です

ちょっと お家の前で
ちっこ するだけ・・・

IMG_52631


お散歩行かないなら

お昼ゴハン するまで

ママも少し 寝ようかな? 

IMG_52641


一緒に 寝ようか

そうしよう

寝不足は 良くないよね

少し寝て 元気だそう!

IMG_52651


ママは 回復したけれど

なっちゃんは 相変わらず 元気が出ません

ちょっと いろいろあって

多分 しばらく この調子

頑張れ なっちゃん

ママがついてるよ


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬