「なっちゃんは 悪戯しないのね!」

と 昨日コメントを いただいたのですが・・・

しますよーーー!!!

お言葉を借りれば まさしく

人質(モノ質)と とった時の

なっちゃんは 悪い子の 見本です

IMG_60671


タイムリーに 本日

誘拐モノ事件が 発生しました

IMG_60691


「モノ質」は ちぃ姉ちゃんのプリント

前回のテスト範囲なので 不要物です

IMG_60711


誘拐犯 激しく抵抗しています

IMG_60731


こうやって 取りっこするのが

楽しいのですよね!

IMG_60821


動き回るので ピントが合わない・・・

後ろの 勉強中の ちぃ姉ちゃんが
綺麗に 写ってますね

うるさくして ゴメンネ

IMG_60831


小さな頃は 何でも 誘拐したけれど

IMG_60911


今は なっちゃん 誘拐モノを選ぶのが上手

本当に大切なモノは 選びません

教科書は 誘拐しちゃいけないの
分かっているようです

持っているだけなら 皆に
「可愛い!」って褒めてもらえるものね

IMG_60971


欠片を 守って 頑張ります

IMG_61181


なっちゃん ちょーだい!

IMG_61211


凄い顔でしょ!

咬んでませんよ~♪

IMG_61221


口開けたら 簡単

IMG_61241


ピンポーン!

取られちゃうのだ!

IMG_61251


はい 奪還成功!

IMG_61261


ママの 勝ち!

時に 悪事を働くのも

楽しいのでしょうね

小さな頃なら 際限なかったけれど

今は お互い 楽しいコミュニケーションです


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬