ドッグカフェで お料理を待つ なっちゃん

IMG_04951


「まだかな? まだかな?」

IMG_04981


「来た!」

IMG_05011


「なつき 待ってたの!」

IMG_05021


「どうぞ 入って!」

IMG_05041


「ちゃんと 持って来てくれた?」

IMG_05051


「なつきの 大好きなワッフル♪」

IMG_05061


「あのね! ねーたんと食べるの!」

IMG_05071


「ちゃんと バター 付いてる?

ねーたんには アイスと生クリーム!」

IMG_05091


「あれ??」

IMG_0381


ボロネーゼ

(ドリンクとサラダ撮り忘れです

IMG_0388


ほうれん草とキノコのパスタ

(こちらも 撮り忘れました

IMG_05111


「パスタだけ・・・???」

IMG_05121


「ねえ! なつきのワッフルは!?」

IMG_05151


「なつきのだけ 無い・・・」

IMG_05161


「まま・・・店長 忘れちゃったのかな?」

違うよー デザートだから食後なの

ちょっと 待っていてね!

ねーたんと 一緒に食べるから

後にしてもらったのよ

IMG_04141


そして ようやく やってきました!

なっちゃん 待ちに待った ワッフル!

と言っても 貰えるのは

ほんの ちょびっと!なのですが

多分 ちぃ姉ちゃんと 一緒に

食べるのが 嬉しいのです

ちょっと 長くなってしまったので

お食事風景は 明日!


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬