昨日のブログ 最後の写真から

少し時間を戻して

ちぃ姉ちゃんと ママが

パスタを食べるのを 待つなっちゃん

IMG_04011


大人しく ちぃ姉ちゃんの足元で

お座りして 待っています

でも 暫くすると

IMG_03971


「ワッフルまだ??」と 猛烈アピール

もうちょっと 待ってねー

早く食べちゃうからねー

チーズクッキー 食べてなさーい!

と言っても 食べません

欲しいのは ワッフル!

IMG_040211

だんだん 近寄って

足にすりすり オネダリ状態

こういう時は 何も言わないで

下を覗き込む ママの瞳を

ひたすら 見つめるだけ・・・

吠えれば 「静かに!いい子にして!」

そう言って 待たせる事が出来るけれど

静かな分 コチラに プレッシャーが

激しく かかってきます

仕方ないので 店長さんに

早めに デザートにしてもらう事にしました

部屋を出て 調理スペースへ

お願いして 帰ってくると



なっちゃんが 扉の向こうで待っていました

最初 ボケちゃったのが残念

でも 可愛かったので

お暇な方は 見てくださいね

IMG_04101


で 戻れば 抱っこの要求

ワッフルに備えて 椅子に座るのね(笑)

ようやく なっちゃんの時間!

IMG_04151


ちぃ姉ちゃんと 2人で

楽しい デザートタイム♪

IMG_04311


待った甲斐が あったね

あげるのは ほんの少しなのです

IMG_04321


でも 一緒が 嬉しいのでしょうね

お口に入ってからは様子は

動画で どうぞ!



ちなみに コチラのドッグカフェ

座席に座らせるのは OKです

IMG_04341


ねーたんと 分けっこだから

順番は ちゃんと待ちますよ!

なっちゃんは 少なくていいから

ちぃ姉ちゃんは 大きく食べなさいね!

IMG_04251


なっちゃんは 「これ!」くらいを

5~6回くらい 貰う程度です

でも カフェでの 一番の楽しみです

IMG_04581


家で作っても そんなに興味

持たないのですよ

オネダリに 来た事さえ ありません

IMG_04281


やっぱり ここで 一緒に食べる

「特別」が 楽しいのかな?

なっちゃん 良かったね

ちぃ姉ちゃんも テストお疲れ様

この日は 凄く楽しかったけれど

ただ今 テストが戻ってきています

今回 病気休みが多く

いつもより 納得できない結果に

悔しくて 毎日 勉強頑張っています

たまには 息抜きして

また 一緒に 食べに行こうね 


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬