ちぃ姉ちゃんの 黒ソックスに

ハイター(漂白剤)を つけてしまった!

IMG_08781


手洗いで 他の洗濯物の

汚れを落としていたら

どうやら 飛んでしまったようです

ああ どうしよう・・・

そこで 思い出したのが

我が家の うっかり兄さん

よく ペンをポケットに入れて

蓋が取れて シャツやスーツに

シミを付けてしまいます

赤やら黒やら 絶対落ちません

なので この色落ち

逆に ペンで塗ったら どうかな?

IMG_08801


ほら! もう分からない!?

でも このままでは 足に色が付きそう!

一回 ドライヤーで乾燥させ

それから 洗濯機にGO!

IMG_08821


ちょっと 黒色が薄くなったけれど

いけるかな・・・?

本日帰ってきた ちぃ姉ちゃん

靴下を 引き出しに片付けようとして

「はるさーん!ここ なんか変!?」

即効 バレマシタ・・・

IMG_08881



「ごめーん!ハイターかかっちゃった!」

気付かれたら すぐに謝っちゃう(笑)

「あー! なーんだ!」

だって ちぃ姉ちゃん

こんな事では 怒ったりしません

でも 上手くいくと 思ったんだけどな~

もしかすると 墨汁の方が

良かったのかもれない!


にほんブログ村