子供は 子犬が 大好き
ふわふわ ちっちゃい
あったかい 生き物
可愛くって 触らずに いられません

10000093

なっちゃんに してみたら
新しい家 新しい家族
突然の 抱っこ攻撃・・・・・

なんだか 困って
しべリアンハスキーみたいな
目つきに なってますね

400

姉ちゃん達の 慣れない抱っこ
不安定で 不安そう・・・

1000946

当然 抱っこは ほどほどに!!
姉ちゃん達のママに 叱られました

1100004

なっちゃんが 落ち着くまで
姉ちゃん達 我慢!我慢!

11000001

なっちゃんに 決して
無理させなかったね

DSC00021-1

だんだん 仲良くなって
抱っこも 上手になって

1000003

こんな格好でも
姉ちゃん達は 絶対
落としたりしない って
分かってるから
なっちゃんは ご機嫌で
抱っこ されちゃうように なりました

DSC00071-1

姉ちゃん達が ぴっとリなら
なっちゃんも べったり

DSC00078-1

椅子にだって 一緒に座りたいの

ひっつきすぎで ちぃ姉ちゃん
椅子から 半分 落ちてます

DSC00056-1
 
1歳になって 床に落ちている物を
口に入れることも なくなり
家の中では 完全フリー
ノーリードで 過ごすようになりました

何をするのも どこに行くのも
姉ちゃん達と 一緒

DSC00052-1

なっちゃんが 家に来てから 1カ月は
抱っこ攻撃が イヤで
姉ちゃん達から 逃げ回っていたので

あっという間に 仲良くなり
1年で 大好き 姉妹になれて
本当に 驚き でした

子犬 と 子供 は
大人には 秘密の言葉で
分かり合えて しまうんじゃないかな

今でも そう思います



 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬