残暑お見舞い申し上げます

大型台風も 通り過ぎ

あっという間に 8月も後半です

お盆休みも 終わりですね

楽しい休日を 過ごされましたか?

IMG_558511

ご心配おかけしましたが

なつきの 手術の日程も決まり

ブログを再開しようと思います

IMG_55841

一週間 後悔し続け

悩みに悩み 続けました

まだ この決断が正しいかも

不安が残っています

しかし これからの

なつきの「食生活」を守り

ライフクオリティを 維持する為には

今の手術する事が 妥当だと

結論を 出しました

これから 暫く

なつきの今の状態・これまでの経緯

手術までの病院の診断

病院での先生達から

教えていただいた事

出来るだけ 多くの事を

記録に残したいと思います

なつきの状態しだいで

更新のお休みも増えると思いますが

お時間がある時に

お付き合いしていただければ

とても 嬉しいです

お休み中 訪問してくださった方も

待っていてくださった方も

有難うございます

なつきは 元気なので

心配しないでくださいね