お久しぶりです!

お元気ですか?

IMG_80601

パソコンが 壊れ始め

修理しては 他の不具合が発生

を繰り返す事 数日

文字や 写真だけではなく

カーソルが 動かなくなってしまい

IMG_80631

もう これはダメだー!

新しいタブレット

いい加減に使いなさい!

って事なんだろう・・・と思い

こちらの iPad Pro

一年以上前に 今のパソコンが潰れたら

次から使おうと 購入していました

でも ずっと慣れず

二画面出すだけでも

悪戦苦闘

マルチタスキングが

まったく 上手く出来ず

やっぱり 使いづらい・・・

そして パソコンなら

一気に出来る作業が

何個のアプリを使いこなせないと

ブログに 写真すら移せません

ようやく 何日もかけて

一枚移動できたのが コレ

IMG_0160

なんじゃ?この出来?

そう思って 困っていたら

自動修復で 突然

パソコンが直りました(笑)

私の ジタバタぶりを

見かねたのかも しれません

IMG_80701

明日から ブログを

いつも通り 再開しますね

どうにか 動いてくれている間に

タブレットも 使いこなせるようなって

来年の ウインドウズ7の サポート終了に

間に合うように 頑張ります

コメントのお返事が 遅くなってます

調子よく 動き始めたので

近日中に 必ず返信しますので

待っていてくださいね