その後も なつきは時々

症状が出ていましたが

だんだん 慣れてきたのか

眼振や フラつきが出ると

動くのを止めるようになりました

散歩中であれば 抱いて家に帰り

家の中であれば 自分からベッドに

向かうようになりました

IMG_0259

嬉しい時など 興奮した時

歩いている時 急に方向転換した時

症状は ぶり返しましたが

安静にしていれば 症状は出ず

散歩も ゴハンも 初眼振から4日目

新年1月1日からは 通常通り

回復は 順調でした

上の写真は 眼振が出ている時

ちょうど 眼球が左の振れている瞬間です

先生に見せる為 動画も撮りましたが

ワンコは白目が見えないので

正面から 必死に撮っても

全く 動いて写りませんでした

なつきの眼振は いつも水平左方向

振れ幅は 写真の程度でした