長らく 更新をお休みしてしまい

ご心配おかけしました

なつき家は 皆んな無事に

お家で 巣篭もり生活をしています

IMG_0913

なつきの体調は あまり変わらず

転倒も 一進一退

良くなった! と思う日もあれば

次の日は すってんころりん

支えようとして 私は

ドブに落ちる始末です(笑)

IMG_0914

なつきは 自分の変化に不安なのか

毎日 鳴きながら 私を追い回し

家族には オネダリ攻撃

甘えっ子 赤ちゃん帰り?

ちょっと 確信犯かもしれませんね
 
IMG_0915

生活全般の 主治医の先生に

相談も済みましたので 様子をみながら

考えていこうと思ってます

IMG_0916

ゆっくりですが 更新していきます

時期が時期ですので

あまり 深刻な話にならないよう

ノンビリした なつきの生活を

紹介していきますので

皆様も息抜きに ご訪問ください

お休みしていたあいだの事も

書けたら いいなぁ...

今 なっちゃん 増毛で

ふかふか プリプリです!

後ろ姿 ムッチリでしょ!

甘やかした結果です(笑)