具合が悪い間は 短い散歩しか出来ず

殆ど抱いて散歩をしていました

でも 今は体調も良く この気候

歩きたくて 仕方ないようです

しかし ただ今 自粛中・・・

IMG_1021

昨日・今日は 小雨で中止しましたが

こちらは それまでの早朝散歩の空

4時半くらいですね

誰もいないので 好きに散歩できます

IMG_1022

だんだん 暑くなってきたので

風が強いのが 気持ち良いくらいでした

IMG_1023

帰り道は 体を冷やしながら

ノンビリ 散歩をします

皆さん 考える事は同じ

早朝6時台も人が増えてきましたが 

さすがに 4時〜5時半までは

誰にも会いません

代わりに 狸が田んぼで遊んでいました