IMG_69361

はい

IMG_69461


そうね・・・

1IMG_6953


よく 分からない方
ごめんなさい・・・・
下を どうぞ

イルカちゃんとの出会い
雨の日の遊び
クイズ・問題提出
クイズ・回答

イルカちゃんは
なっちゃんの 大好きな
ぬいぐるみ

そして 写真は洗濯機の中

なっちゃんの お風呂がすめば
ぬいぐるみの お風呂です

昨日の記事
お風呂の前に
の 続きです

一番風呂は イルカちゃん
おもちゃ箱にいないと
探しまくるので

さっさと 綺麗にして
ぱっぱと 乾かすのです

洗ってる最中 覗いたら
ちょうど 良い具合に
イルカちゃんが 浮いていて

何か 言いたげだったのです

イルカちゃん 
あなたは水の中の 生き物
きっと ここが好きよね

しばらく ここに居たい・・・と
言いたげな 瞳ですが

諦めてください

IMG_69511


そう!
憩いの時間は 終わるのです!

そして 今から 始まる
イルカちゃんの 受難

頑張れ イルカちゃん
いざ 脱水の嵐へ!

柔軟剤投入
洗い&脱水





脱水終了

IMG_69581


イルカちゃん 終わったよ~

お疲れさん

IMG_69601


慣れてる・・・・

あぁ そうよね

IMG_34901


もっと スゴイよね
毎日 毎日

IMG_35071


鉄板で 焼かれる
たい焼きと いい勝負

IMG_35091


でもね・・・・

IMG_49131



たい焼きは 食べられちゃうけど
あなたは 愛されてるよ

すんごい はげしー愛だけれど

頑張って!

毎日 お疲れさま

そして ありがとう


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬