涼しくなってきた 今日この頃

夕方散歩 なっちゃんは
大好きな 柴犬兄ちゃんを待つ

IMG_03131


探しに来たのは 田んぼ前

IMG_03151


はっきり言えば
柴兄ちゃんの 散歩コース

先回りして 待ち伏せ作戦

約束は・・・してないでしょ

IMG_03161


この待ち伏せ作戦

あまり 成功しません

IMG_03171


この時間は 散歩しているコ
多いので しょっちゅう間違えます

でも あの子はプードル

似ても 似つかんよ(笑)

IMG_03201


かもねぇ・・・

なんて 適当な 返事をして
ついつい 家に帰ったら・・・



夜10時

IMG_03371


なっちゃん・・・

ありえません・・・

IMG_03401


寝る前 ちっこ散歩で

昼間来た 約束の場所に
(多分 約束は なっちゃん独断)

走って 来ちゃいました

IMG_03411


絶対 この時間
柴兄ちゃんは 来ません

IMG_03471


なんで こんな時に限って
キラキラ 可愛い お目目なの

IMG_03481


なっちゃん・・・・・

この約束の場所は
なっちゃんの家から
 歩いて10分 走って5分

でも 柴兄ちゃんのお家は
なっちゃんの家から
歩いて30秒 走って5秒

お兄ちゃんの家の前で 待ったほうが
ずっと ずっと 会える可能性は
高いんだよ・・・

そこらへん辺が なっちゃん
まだ 分かりません


にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬