朝の散歩の 最中から
怪しい雲が 青い空を隠し始めた

一昨日 の 出来事。

IMG_5099111


夕方散歩で 雨が雪に 変わる時
なっちゃんが 動かなくなりました

シェルティお兄ちゃんの
家の前

なっちゃん 寒いから
絶対 お兄ちゃん 出てこないよ!

IMG_51011


あ・・・・この格好は・・・

IMG_51021


待っちゃう なっちゃん・・・

雪が 頭に 乗ってるよ

なっちゃんの 待つ時は
ナゼか 待っている相手の 出てくる方に
背中を 向けます

なので お兄ちゃんのお家の玄関は
なっちゃんの 後ろです

IMG_51041


そして お耳は 後ろの音を
聞くのに 夢中

ママの話なんて 聞いてません

玄関向いて 座った方が
待ちやすい 聞こえやすい
気がするのですが??

写真に 写りませんが
けっこう 降ってきました

なっちゃんも 寒いので
後足を きゅ!と引っ付けて
お座りしてます

おしり 冷たくない?

寒いし 帰ろう

IMG_51151


なっちゃんは 待つ時 いつも
真剣です

本当に 約束しているように
会える事を 信じているように

待ち続けます

でも 約束は してないよ

IMG_51081


ちょっとでも 音がしたら
もう 期待してます

ママには 何も 聞こえません

IMG_51071


お耳 ピンピン!!

ワクワク ドキドキ

IMG_51061


でも 待てど 暮らせど
出てこない(笑)

IMG_51051


お耳センサー もう 何も
キャッチ 出来ないようです

IMG_51171


センサーも 前を向いたので
諦めたかな?

お兄ちゃんに 暮れの挨拶
したかったの?

また 暖かくなったら 会えるよ

そろそろ 今年も 終わりです

クリスマスも 正月も
一向に それらしい ブログに なりません

初めてなので
何をしたら 良いのか 分からず

今年は 毎日の 日常ばかりに
なってしまいました

後 1日

お付き合いください



にほんブログ村

犬ブログ広場 柴犬